ぱっちぱち!

こんばんはー、めりーです(*´ω`*)

 

この前殿のお誕生日だったので、レストランを予約しましたっ。

 

髪をアップにして、お化粧バッチリのめりーです(´,,•ω•,,`)

 

妹がワッフル食べたいと言っていたので、行く時間が迫っているのにワッフルを作り始めるめりーでしたが、何とか4枚は作ったので妹に2枚、殿に2枚!

 

「わたしの分はー??食べたかったのに…(´・ω・`)」と言っている妹でしたが、お茶漬け食べていたのでいらないと思っていたんです(笑)

 

電子レンジにあるよーってヒール高い靴を履きながら言うと「2枚??食べていい??全部??」なんて言っていましたので全部ゴーサインです\(^o^)/

 

あ、ワッフル専用の粉を使ったんですが、分量が書いてあるものを見ながら混ぜ混ぜ……んん??生地がねっとりしすぎでは??と思って牛乳で調節したりしましたー。

 

あ、それでレストランでは「パン美味しい~っ(*´ω`*)」と殿に言ってもらえ、お誕生日ケーキも用意してあることにびっくりしていていつも表情を滅多に変えない(驚いたりとかが全くない)殿でしたが、一瞬目を丸くしていました♪

 

送ってもらう時にも爆弾落としてやったので、一瞬ではなくて目を丸くしてちょっと動揺していました(笑)

 

いつも驚いたり、怖いといった表情がない殿なので、見られて嬉しかったりします…(*´˘`*)♡

 

あとは昨日は殿に服を買ってもらいました!

 

コートは自分で買いましたけどね。。。

 

5000円以上だとプレゼントになっちゃうから、という訳わかめな理由でコートは買ってくれなかったので自分で(笑)

 

いや、いいですよ??

 

ちょっと理由が分からん/(^o^)\

 

ご飯とか映画等は払うのに、そこ??とちょっと疑問。。。

 

まあ、新たな一面発見ということで。

 

毎回払ってもらってばかりなので、お茶代くらいは払おうかな…??

 

また今回ものろけになっちゃった??

 

それではー。

(49)

Leave a Reply

*