この楽しさは忘れない

たまーに爆発しそうなめりーですこんばんは。

 

とある物がなくなって、めっちゃ探したんですけどやっぱりなくて(笑)

 

新しい物を注文して、新しい物がきたわけですよ。

 

それで今日使おうと思ったら調子悪くて……開けてみたら電池が違うんですよね。

 

……溜め息、と同時に腹が立って\(^o^)/

 

自分で買えよ、みたいな\(^o^)/

 

お前と共有とかきんもー\(^o^)/

 

もう、色々爆発寸前でしたー。

 

取り敢えず、おかんにラインでチクりました(笑)

 

ラインでグループを作っていて、妹とめりー、おかんがメンバー。

 

後で見るはず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

……と、イライラしているめりーですが、来週は殿の誕生日なのでレストランを予約したり、誕生日プレゼントを悩んだりと頭を悩ませています(´・ω・`)

 

レストランは予約して、食後にケーキを出してもらうように頼んだり。

 

プレゼントは2つ用意しようとしているんですが、本命の方が注文して実物を見たら何か色とかちょっと違っていて…一気にげんなり。。。

 

因みに、本命は煙草の吸殻ケース??でブランドもの。

 

もう1つが髭反り器??です!

 

T字で剃ってるって話を聞いたので、そういった実用性のあるものもいいかなと思いまして。

 

明日見に行って、ないならネットで注文してラッピングしまーす(*´ω`*)

 

今月はピンチですが、殿はいつもデート代全て負担してくれているので(払わせてくれないのもあります)、こうしたイベントの時くらい!

 

来月はバレンタインですが、ちょっとしたドッキリ+サプライズしようかなーとか考えちゃってます(>_<)

 

なんだろ、めりー自身、サプライズとか考えることがこんなに楽しくって、好きなんだなぁと今更知りました♪

 

またのろけ??てしまいましたね、すみません(笑)

 

それではっ

(38)

Leave a Reply

*