やっと学校行けるよぉぉ

朝イチ受診してやっと学校に……のめりーです!

 

あーもー、殿が我が儘発動して急遽今日はお泊まりすることに。

 

ちなみに、今日は他の殿方と食事をする事になっていたのにね。

 

なんだろ……自分勝手すぎるし、訳分からないライン送ってくるしでイライラしちゃうめりーですが、素直にそのラインで傷付いた事を伝えました\(^o^)/

 

言い方一つで印象って変わりますもんね。

 

それが例え彼女や家族だとしても、言い方は考えないとね!

 

幾ら双方気を許しているとはいえ、そういうのは宜しくないかなー。

 

と、いうことでめりーもチクリと指摘。

 

指摘されないと分からないことも沢山ありますし♪

 

●今月は仕事の都合がなかなか定まらない

●だから会えると思ったら明日でも会いたいと思った

●勝手になってごめん

 

だそうです!

 

文面は違いますが、こんな感じで殿は謝ってきました(>_<)

 

本当に勝手すぎます(笑)

 

ま、そんなこと言いませんけどねー。

 

分かるんですよ、殿がめりーのことを想っていることを。

 

めりーがここのところきちんと寝れていなくて、殿とお泊まりした時に「久しぶりにちゃんと寝れた」この前は「睡眠の質を良くするために一緒に寝ようよー(性的な事はなしで笑)」とか言っていたのを覚えていたみたいなので(´,,•ω•,,`)

 

でもでも!傷付いた事を言わずにそのままにしてしまえば自分もモヤモヤするし、もし、相手と別れてしまい、新しい恋人が出来たとしても同じことをしてしまう訳です。

 

うふふ、良いことないですよね??

 

でも強く言ってしまってはプライドとか色々ギッタギタにしちゃうわけでして……。

 

あくまでもやんわりめりーは指摘します(*´ー`*)

 

それでも分からないならストレートに言っちゃいますけどぉ(笑)

 

あ、あとめりーは殿と競うことを止めました。

 

背伸びも疲れる訳でして。

 

歳の差云々よりも、歳と共に培ってきた経験値の差は埋められることは非常に難しい事で、職種も立場も何もかも違うため、競うことよりも、如何に相手の職種諸々を理解しようとするか、そういったことを大切にしていきたいと思いましてー。

 

だって、相手は医療従事者ではないから医療関係の事を知っていることでも仕事を理解していない。

 

だからといって「医療従事者でもないアンタに理解出来ない」なーんて、言ったら全部おしまいですよね??

 

それは逆も然り。

 

だからこそお互いがお互いを理解しようとすることが大切なんじゃないかなー、と恋愛経験値少ないですけど、今まで恋愛してきてそう学んだと思うんですよねー。

 

元カレが言ってました。

 

「歳の差は恋人同士には関係ない。恋人って、フェアな立場でいなきゃ。歳の差云々言ってたらフェアじゃないでしょ??」

 

まあ、この元カレは色々やらかしてくれましたが、色々教えてくれたので許しはしませんが恨んではいませんし、付き合ったことに対して後悔はしていないかな。

 

フェアかぁー、なんて今も考えていますが学生と社会人、中々思えないのが現状ですが働いたらまた違うのかなとか考えています。

 

あ、そうだ……ノロウイルス検査してきました。

 

出るわけないじゃん!と思いながらも渡された容器を見つめるめりー(笑)

 

す、すみませんねこんな話(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

 

結果はマイナスだったので今日から学校、明日は夜勤です!

 

皆様、手洗いうがいはしましょうね~。

 

ではではー

(48)

Leave a Reply

*