いつだって、幸せになれると信じていた

 

情緒不安定なめりーですこんばんは。

急にボロッと涙が溢れたり、寂しくて堪らなくて最低な事をふと考えてしまう事があったり(実行に移さないところは偉いなぁと毎度思います笑)、家にいたくなくてふらっと夜中に外へ出たりと色々やっちゃってます…。

友達からは「一応女なんだから止めろ、危ないから!」と怒られてます。丁度外にいる時にメールしてくるんですよね、タイミング良すぎ(笑)

 

あ、ヤマブキさんのスペックまだ書いてなかった~。

背が高いちょい爽やかな男性です。10個程めりーとは歳が離れていて、たまに甘えたが発動する次男坊さん。

 

えと、事故物件さんも書こうかな(笑)

一回り強離れている、バツイチさん。熊みたいな体格で、お酒がめちゃくちゃ弱いけど飲みたい、みたいな人でめりーとは飯友です。

何故事故物件なのかは色々ありまして……。ごめんなさいね、熊さんとかの方がいいかしら。

 

まー、そんなことはどうでもいいですね(笑)

今日から本格的に仕事が始まりました!

病棟勤務初日\(^o^)/電車が少し遅延して電車に間に合わずダッシュ→汗だくで情報収集するはめに……。初日から何してるんだって話ですよね(笑)明日から三本早い電車に乗ることを誓いました…。

プリセプティ(私を指導する担当の先輩看護師みたいな感じ)も今日はいないため、違う先輩にくっついて1日を過ごしましたが、まぁー大変。バッタバタ。あと、新人はナースコールを積極的に取らなきゃいけないらしく(病棟オリエンテーションで言われました)、訳も分からずナースコールを取るという(>_<)

あと、喉が痛いから声もがらがら。掠れてもいるからナースコール取って「どうしましたかー??」と言っても聞こえていないようで返答なし。本日1度も。10数回取りましたが1度も(笑)本当ごめんなさい……。直接聞きに行きましたよ、ごめんなさいね。

 

そして時間になったから終わり、と言われてどっと疲れが……と思ったら物品チェック。ええ、一時間半かかりましたよ。いっちゃんキツかった(笑)

 

明日は無事に終わるかしら。。。

それではー(*´ω`*)

(24)

Leave a Reply

*