ぜんぶふあんなんだ

お久しぶりです!

無事に卒業、資格試験に合格して前の職場を退職、新しい職場が決まり研修やらでバタバタの3月です。

 

ちなみに殿とは1ヶ月近く会っていないし、連絡も1週間程なかったのですが、つい最近「ごめん。なんか、会いたい気持ち失くしてるかも」というメールを頂きました。ダメなんですよね、めりーは。納得いかないんです。しかも、その日は殿と会えないからその寂しさを男友達とご飯に行って紛らわせて気持ち良く帰ってきた日だったんですよ。もうね、不愉快°.*\( ˆoˆ )/*.°

 

殿と会えない時に優しくしてくれた男友達に揺れながら、めりーは今を過ごしてます。おおい、と思うかと思いますが資格試験の時に「がんばれ」って言った殿に不信感を抱いてしまったんです。めりーは「がんばれ」っていう言葉が嫌いなんです。「これ以上何を頑張ればいいの??」となるからですねー、ダメなんですよ(笑)

しまいには「好きの反対に近いかも」と好き勝手言われて何とも言えない感情がぐるぐる…。

そしてつい最近に「会って話そうか」とか言ってきて平手したくなるのをぐっと堪えるというめりーです。

 

前の職場を退職する時はかなり揉めて、ストレスで食欲不振だったことや精神的に辛いことも伝えましたがダメで…髪が薄くなりました(笑)めりー、まだ20代前半ですが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そして、妹にも苛々する日々です。やりたい放題。話は通じない、宇宙人と化しています。いや、宇宙人の方が頭良いかも、宇宙人すみません(>_<)

勝手に家を出るとか言ってますが、計画的じゃないというね。計画浅いわ。一人暮らし経験ないからガスとかも分からないだろうなー、と思いつつめりーはノータッチ。「何時でも帰ってきな」と言いつつ鍵をロックする気満々です笑

 

本当、どいつもこいつもです\(^^)/

 

でも、めりーを好きだーって言ってくれている男性がいます。めりーを大切にしてくれる人に着いて行きたいから、もしかしたら殿とはさよならをするかもしれません。好きだったよ、好きだったけど、好きだけじゃどうにもならないことだってある。殿の自己中心的なところ、いつだって我慢してきた。でも、許せないラインってあるんだよ。それを越えたらダメなんだって。なのに越えちゃったんですよね……。

かなりショックでした。そういうのが重なって胃痛も酷くなり、吐き気が治まらず、しまいにはこの前血吐いたりしました笑

メンタルぼろぼろですよ。それでも新しい環境に慣れていかないといけない。同期とも馴染めなくったって仕事をしていかなかなきゃいけない。

 

すみません、頭の中がぐっちゃぐちゃなので書いていることもぐちゃぐちゃです。

それでは。。。

(111)

Leave a Reply

*