彼のどこを好きになったんだっけ

こんばんはー、めりーですー。

 

妹の秘密を親にチクリたくなる……切実に。貸したものが帰ってきてなくて、駅で気付いて戻った時には遅刻決定というね。本当にふざけてる(笑)約束守れないなら借りるなって話ですよ。

妹と二人暮らしのめりーですが、妹が何もしないから食事全てめりーで、洗濯物も、買い物もいつの間にか担当になっていて。親に引き取ってほしい(笑)追い出したい\(^o^)/

看護学校に妹は合格しましたが、試験前も合格した今もぐうたらで困っています。早く嫁にでも何でも行ってくれい、なんて思っちゃいますけどねー。一応妹には両親公認の彼がいますので、早く同棲でもしてほしい。あ、因みに殿は公認ではありませーん(´・ω・`)ちょろーっとだけ話してある程度ですので、親はがちで娘が付き合ってることを知らないと言うか、信じたくないというか……(笑)

 

そしてその殿ですが、気持ちが冷めつつあります。なんだろ、自己中心的なんですよね。めりーが資格試験前なのを知っているくせに会おうとか言って(笑)バレンタインデーも暗黙の了解??で空けてあるよね??とか言いやがってフザケンナ状態です(>_<)悪いけど、二年を無駄にしたくないから学校で皆休みなのに勉強しに行ったりしてるのに、そりゃないだろです。

結局、そういうところなんですよね。そういった一つ一つが不信感(笑)TDLも行かなくていいよ、ゆっくり体調整えて万全な状態で試験にのぞみたいよ。お泊まりも嫌、気を使うから。暫く会いたくない\(^o^)/

この前も仕事が入ってドタキャンされましたが、めりーは殿の職場の最寄り駅まで行ったのにドタキャンでした。それはいいけど、会えないって分かるでしょ普通、みたいな??

 

と、愚痴ってすみません。バレンタインデーは仮病使って殿とは会わない予定です(笑)余裕ないから、言い方を普段みたいに選べないので会わない方がいいかなと。

 

それではー。

(74)

Leave a Reply

*