めりめりくりすますっ(*´ω`*)

めりめりくりすますっ(*´ω`*)

 

めりーです!

 

昨日は殿とイルミネーションを見てきました。

 

テレビとかで良く映っていたイルミネーションを間近で見たんですけどね、凄かった……。

 

きっと、殿と別れた後もイルミネーションを見る度に思い出すんだろうなぁ…なんてイルミネーションを見てる殿の横顔を見て思ったり(笑)

 

まあ、イルミネーション見た後も色々ハプニング??がありまして……。

 

お互い迷子(爆)とか!

 

仕事の電話が入ってこっちに背中を向ける殿の視界に入らないよう一人できゃっきゃ遊んでいたら殿が「めりーがいない!」ってなって慌てて早歩きになり、めりー後ろから抱き付く→「見たらいないからさぁー、心配した(`・ω・´)」「んふふ╰( ’ω’ )╯笑」という会話していたり。

 

迷子は三回もなりましたねー。

 

殿が煙草吸いに行っている時、行動範囲を制限(めりーが迷子になるため)されましたがめりーは勝手にトイレへ。

 

だって、ヒールある靴で結構歩いていたので靴擦れ起こして痛かったんだもん…。

 

それを言ったら相手に気を使わせてしまうなぁと思ってダッシュで絆創膏で応急処置、化粧直して髪も直しーの♪

 

そして迷子(笑)

 

そんなこんなでしたが楽しかったです(*´﹃`*)

 

ちなみに、私は殿に手作りノンオイルマフィンとクリスマスカード、GUCCIのオンライン??限定??のキーホルダーをプレゼント!

 

GUCCIのキーホルダーを十数年使ってる、と言っていたし、キーホルダー欲しいとも言っていたので♪

 

殿は淡いピンクのマフラーとふわふわの手袋をくれました(*´˘`*)♡

 

ブランドのらしいんですが、めりーは疎いのでさっぱり。。。

 

本当はマフラーだけだったみたいですが、手袋はついでらしいです(笑)

 

「似合うと思って」とか言われると嬉しいですよね。

 

ぶっちゃけ、殿と付き合うとなった時は「やっと落ちたかー( • ̀ω•́ )✧満足(笑)」という感じだったんですけどね、いつの間にか殿のペースに呑まれていて、好きだなぁとか思ってるめりーがいます。

 

会う前はドキドキして、手繋ぐと温かくなって、ぎゅーってすると落ち着いて。

 

今まで知らなかったんですよ、こういったこと。

 

母親に滅多に抱き締められたことがなかったから、愛情とか、良く分かってないんです。

 

いや、母親は不器用ながら娘であるめりーを愛しているとは思いますが、本当に不器用なんですよね。

 

自分の娘だけれど、どう接すればいいか分からない。

 

そんな感じでしたけど、今はめりーも少しは大人になったから母親の気持ちも理解できるようになりましたけどねー。

 

だから、殿にこういったことを言葉にしていいか分からない(笑)

 

年越しは一緒に出来ないけれど(めりーは仕事で遅いし、実家で年越し。殿もそれを聞いて不貞腐れて実家で年越しするそうですし)、来年は一緒に年越し出来たらいいなぁ……(´,,•ω•,,`)

 

のろけてすみませんでしたー。

 

それではっ。

(24)

Leave a Reply

*