会いたいんです。

寒くてつらたんなめりーです╰( ’ω’ )╯

 

24日は殿と会いますが、その日は生憎学校で補習があります!

 

25日も補習!

 

26日も補習!……だったのですが、なくなりましてお休み!

 

27日は止めの夜勤!

 

ちなみに先週の月曜日から今日まで休みゼロなめりー。

 

……ミンチにされてる気分(笑)

 

さてさてー、昨日はクラスメイトと女子会してきました。

 

皆酉年でびっくり!

 

学校のことや担任のこと、殿のことなど……盛り上がりました(*´ω`*)

 

殿のことは気になっている男性、と言っておきました。

 

今年はかなり荒れていたので、彼氏何人変わったんだよと言われてしまうので敢えて黙っていたのですが……質問攻めされました(>_<)

 

めりー、取り敢えずカクテルを飲みまくっていたのでちょっとテンション上がってたし殿の写真をノリで見せると「かっこいい!」と言う人と「髪がある!ふさふさ!」と言うおばさまがいました……(笑)

 

髪はありますよ!

 

早く会いたいなぁー。

 

とにかく、今日は夜勤なので今日明日無事に終わらせて殿と会うことにします(*^^*)

 

それではー。

 

 

(52)

Leave a Reply

*