お肉で胃が支配された

……うふ、今日は実習メンバーで焼き肉\(^o^)/

 

L’OCCITANEのハンドクリームを昨日プレゼントに買ったので渡しました♪

 

誕生日・成人実習が落ち着いたのでお祝い、ということで前回は7月辺りに打ち上げ??しました。

 

今回は成人実習も終わった、ということでの打ち上げ。

 

実習でのグループメンバーは歳も離れていますが、喧嘩もなく実習してきました!

 

親子みたいな感じです。

 

メンバーで一番歳上なのが四十代後半なので最早親子なんです\( ˆ ˆ )/♡

 

めっちゃ可愛がってもらってます(笑)

 

ぶっちゃけ、めりーは実習とか何となく終わらせればいいと思っていました。

 

でも、半年も実習をグループで頑張ってきて、今は気持ちも違ってきて。

 

辛い時にラインくれたり、声を掛けてくれたり。

 

だから実習を終わらすことが出来たなあと。

 

辛い実習でも、終われば全部笑い話に出来たんです。

 

このグループで、メンバーで良かったなと今は思います!

 

最後はしんみり……でした(笑)

 

誕生日プレゼントが被ってたりとハプニング満載でしたけど(笑)

 

あとは資格を無事に取って卒業です!

 

 

 

 

 

 

 

……ということで、実習メンバーに実質二股掛けてる事を暴露。

 

あと、年齢(笑)

 

殿のクリスマスプレゼントは何がいいかなーと相談したところ、殿のお気に入りのブランド(あるか知りませんが笑)の下着はどうかと言われまして…。

 

…下着とか贈ったことない(๏㉨๏)笑

 

でも、贈ってみたい笑

 

なので明日は殿と会うのでブランド云々聞いてみます♪

 

24・25日は補習ですが、殿自身もそれに合わせてくれて夜は一緒に過ごそうかと言ってくれたので、理解ある人で良かったなと染々……。

 

あ、二股掛けてるというか、音信不通だから正式に別れられてないってことです。

 

だから二股……??なのか良く分かりませんが(笑)

 

のろけばっかりですね、すみません(>_<)

 

それではっ

 

(51)

Leave a Reply

*