浮かんでは消えた

秘密にしたいことって、沢山ありますよね。

 

めりーの場合は体重。

 

この前殿に横抱きされましたが重たそうにしていました……(>_<)笑

 

平均なんだけどなぁ、力ないのかなぁ笑

 

他にも秘密にしておきたいこと、沢山ありますけどね!

 

 

 

 

 

 

 

さーてーと、めりーは今日泣きながら帰りました(笑)

 

いやあ、大至急お伝えしなくてはならないことを上司に伝えるため連絡したら、知らない人が出るわ携帯番号しか知らないわ職場の先輩達の連絡先三人しか知らないしメールは勿論直ぐには返ってくるわけもないので八方塞がり……。

 

教員にも「学習が足りないから学びも薄い」と言われ、学校から出た瞬間にめりーはぼろ泣きですよ。

 

確かに、学習が足りないめりーが悪いです。

 

けど、近況(学校や勉強の)とか、辛くてしんどいこととか、誰も聞いてくれないんですもん。

 

そりゃあいっぱいいっぱいにもなりますよね。

 

自宅学習の時は実習ではないからと出勤しなきゃならない、体調崩して職場に連絡すれば嫌な顔をされて止めが休むことを日勤に伝えてくれていないとか。

 

人前で泣けないし弱音を吐けないめりーはこうしていっぱいいっぱいになって思考フリーズになっちゃうんです(笑)

 

化粧、崩れましたねきっと\(^o^)/

 

殿は多忙で仕事大好きなお人なので電話して愚痴なんて言えないし、「それくらいのことで泣いてるの??」なんて思われたくない、なんて思っちゃうのです……。

 

誰にも言えない事も重くのし掛かってきて、学校もこんな状態。

 

ぷちんと簡単に潰れてしまいそうです。

 

やることやっていないめりーが悪いんです。

 

中々進まない事前学習や記録に埋もれてるけど何とか途中でも提出したけどダメでしたー。

 

仕事、辞めた方がいいことは知っています。

 

だって、両立出来ていないんだもん。

 

全部中途半端野郎なめりーなんですよね……。

 

働きながら学校に行こうと思っていたら、勤務時間とかそういったことを細かく聞いておいてもいいかもしれませんね。

 

病院で奨学金借りるなら尚更。

 

学費出すけど卒業後は借りた年数分払ってね、なーんてところもありますし。

 

看護助手として働きながら奨学金を借りて学校に行っている方もいますしね。

 

職場だけじゃなくて、自分の置かれている環境とか、全部に対して敏感にめりーはなりました…(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

 

「学生で働きながらとか大変だね。これやっておいたよ!」とか言われた日にはその人が神に見えます(笑)

 

やってくれたことに対して有難いと思うのではなく、その心遣いが嬉しいんですよね。

 

優しさと温もりをめりーは求めています……。

 

今日も抱き枕の教官を抱き締めて寝ます( ・ ・̥ ).。oஇ

 

何処かにこの気持ちをぶつけたかったんです、すみません……。

 

それではっ

(45)

Leave a Reply

*