サファリパークお初!

……はあー、ずっと眠たかった…。

 

今週はあれなので、…はい、眠たいんです(笑)

 

めりーはなる前から凄く眠たかったり、苛々しちゃったりします。

 

うう……先週の日曜日は遠出すると殿に宣言されてしまっているので困っちゃいました(´・ω・`)

 

まあ、楽しかったんですけどね!笑

 

そして行く前に投票しに行きましたー。

 

今まで良く分からなくてニュースの政治とかは見なかったんですが、ちゃんと考えようと思うように。

 

というか、殿に選挙言ったこととか言ったんですよ、何処に票入れて裁判官??のやつはどうした~、とか。

 

ええ、爆笑されましたよ(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)笑

 

車内でぎゃあぎゃあ言っていたら富士サファリパークに!

 

そのあとはイルミネーション見て妹のお土産買って帰りました♪

 

鞄すら持って行かせてくれなかったので、全部殿が払ってくれたんですよね……。

 

めりー「あ、妹に何かお土産買った方がいいかな。というか選んでくれい」

殿「買うかー。妹ちゃん、何好きなの??甘い系??」

めりー「…あー、まあ、好きかなー」

殿「お、これどーよ(`・ω・´)」

めりー「佃煮は食べないなぁ笑」

殿「そっかぁー(´・ω・`)」

めりー「適当でいいべ」

殿「あからさまに行ってきました!みたいなやつ買うか笑」

 

ということで買いました\( ˆ ˆ )/♡

 

ちなみにめりーはサファリパークでうとうとしちゃったり、行き帰り寝てしまったりと色々やらかしちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてー、スクールライフですが…年齢層は広いですね。

 

わりと皆でわいわいしちゃってます\(^o^)/

 

お昼休みはご飯食べたり、寝ていたり、図書室(めりーの憩いの場所①です笑)で過ごしたり等々……。

 

高校生活とあまり変わりませんねー。

 

めりーはご飯をとっとと食べて図書室に行ったりしています(*°○°*)♡!

 

お昼休みには呼び出しがあれば行ったり、レポート用紙を買ったり、あとはテストで再試になってしまったら再試の手続きしたり……。

 

めりーは今年に入ってからはまだ一回しかやってません♪

 

再試だと午後から講義の日にやったりするので、そういった日は朝から仕事をしているめりーは職場で手続きしなきゃいけないし早退するから皆に見られるわで散々です(笑)

 

再試受けないように頑張れよ!って話なんですけどねー(>_<)

 

テストが8個あったりするとどれかは疎かになっちゃうんです……。

 

まー、そんな感じです!

 

それではー。

(57)

Leave a Reply

*