午睡したいでござる

なんだろ……嫌なところばかり目につくというか。

 

…はい、こんにちはめりーです!

 

まさかの殿です、殿がこれまた大きな子どものような方で色々とおそそをするんです…(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

 

それが嫌で嫌で仕方がないめりー(笑)

 

暫く会いたくないのに殿はそうじゃないみたい。

 

めりーは元々好き好きーってされるのが好きじゃないんですよー。

 

だから、殿に好き好きされるのがかなり苦痛/(^o^)\

 

電車でべったり。

 

皆見てるから止めてー!と思いながらめりーは無表情で乗り切る(笑)

 

あと頑固。

 

面倒くさいから「じゃあめりーの時はこうしてね!!」と言わないとグダグダ言います。

 

どうしたらいいんでしょうかねー??

 

歳上って、お金払ってくれたり、我が儘聞いてくれたり、大人だと思ってた。

 

でも違いますね。

 

歳が離れていても子どもの殿方もいますね。

 

昔のめりーに言ってやりたい……(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、早いところだと受験の手続きが始まっていたり、そうでなかったりするこの時期、緊張しますよね!

 

出す前に確認しましたか??

 

書類不備がないように!

 

受験票を自分で出しに行く方、服装も見ていますよ~。

 

郵送で出す方、締め切りギリギリに出していませんか??

 

ギリギリに出す=前以て準備が出来ていない、やる気がない、と判断される可能性も十分ありますので余裕を持ってお早めに~。

 

めりーも今の学校を受験する時は早めに出しましたねー。

 

受験番号があんなに前の方だとは思いませんでしたし、昔のめりーが見たらびっくりしていましたよ(笑)

 

まあ、そんな感じですね……。

 

それではー

(69)

Leave a Reply

*