メインディッシュの味が分からない

……はい、例の殿方とお付き合いする事に\(^o^)/

 

めりーは一昨日、夜の2時まで飲んだことは今までありませんでしたが、今日の深夜2時まで飲んでいました。

 

その殿方、もとい殿(彼氏笑)はお酒が滅茶苦茶強い。

 

めりーもそこそこ飲めますが、殿はめりーの倍を飲んでいましたね。

 

そしてビール溢すという(笑)

 

そういうおそそをするところはめりーのdaddyに似てます。

 

まあ、そんなこんなで殿はタクシーで帰りましたとさ╰( ’ω’ )╯

 

そして昨日。

 

殿とまさかの喧嘩(笑)

 

電話で淡々と「俺と約束したよね??」…なーんて言われて震え上がっためりーです。

 

いやあ、殿には事前に申告したんです、異性と会いますーって!

 

「ふうん、いいよ。行ってくればー??」と言いつつもその後会おうとなりまして……。

 

まあ、色々ありまして喧嘩みたいになり…折角のコース料理のメインディッシュの味が全く分からない事態に/(^o^)\

 

トイレで殿と電話したせいで味が分からなかったじゃないか!って後で言ったら笑ってたけど…(笑)

 

ちなみに殿を五時間以上めりーは待たせた挙げ句、帰りは相手一人寂しく反ってもらう、ということをやらかしました(๑•́ ₃ •̀๑)笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、めりーはその後レポートに埋もれていました。

 

実習の記録やレポート、大変ですよ??

 

けど、実習は辛いけれど学ぶことが沢山あります。

 

患者さんとのコミュニケーション、家族への関わり方、看護師の役割を知る等々…。

 

技術だけではないのです!

 

辞めたいなあと何度も思いましたが、ステート(聴診器)を買う時に学校で見たパンフレットの中でも1番高いものを敢えて買い、「こんなに高いものを買ったんだ、無駄にしないよう絶対に辞めない!」とステートを見る度に思えるようにしてみたり。

 

そんなめりーのゴールは果てしなく先にあります。

 

だからといって、焦る必要もないと思っています。

 

まずは目先の事を1つ1つこなしていこうと考えているので。

 

それではー

(83)

Leave a Reply

*