信頼はどう築く?

こんにちはー、めりーです!

 

いやはや、失敗しまくり、アセスメント弱すぎ、SOAPに必要な情報や援助内容が薄い等ひいひい言ってます。

情報収集、元々苦手(´・ω・`)検査データと薬は学生時代に逃げてきたもの。もうね、向き合う時がきたんです。はい。今まで避けてきてごめんなさい…。

 

 

 

 

 

あ、ヤマブキさんと連絡取れましたー。腹立って電話したら出てましたが、風邪引いてたとか言われました。家に突るぞー!って言ったら呑気に良いよと(笑)なんだろ、都合良い女に成り下がってる感じ。「いや、遠いから大変だと思ったし」とも言われましたよ最初。でもさー、会いたいじゃーん。ヤマブキめ、考えてる事が全く分からん。いや、めりーが付き合う相手は大概何考えているのか分からない人ばっかりですけど。顔に全く出ないんですよね。行動も読めないし。

 

ってことで、ヤマブキ宅に行ってきました。吐きそうになった(笑)というか帰りにうふふんってなった。何でかと言うと長い髪の毛を発見したから。悪いなヤマブキ、めりーは髪の毛関係は鋭いのだ。うちの母が厳しいから、まず最初に見るのはフローリングに落ちている髪の毛だ。あっはっはー……ふう。

バレないようにしてほしかったなぁ。あ、決めたんです。ヤマブキさんとは半年は深い関係にはならないって。裏切られると、駄目なんですよね。はい。なんだかなぁ、ばっかみたい。仕事辛くても泣き付かないで、一人で何とか堪えて。んで、料理もしてさ。なんなんだろ、ほんと。

んで、苛々したので突しました(笑)言い訳怪しい。「どーせサシで会ってんでしょー??笑」って言ったらちょいだんまりしてたし(笑)

 

見る目ないめりーです\(^o^)/

 

ヤマブキ宅まで一時間強。行く意味あるのかな。「今日泊まる??」っていう誘いをきっぱり断ってよかったー♡

 

んじゃ、めりーはヤマブキをキープにして新たな人を捜しに旅へ行きます♪

 

疲れたぜベイベー☆ではでは。。。

 

(105)

Leave a Reply

*